フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】いつの間にか「コントロールモード」復活してる!

今日はフォートナイトがアプデということで、さわれない合間にAPEXにログイン。

 

f:id:naojisan5:20220405193154p:plain

いつの間にか「コントロールモード」が復活してる!

 

歓喜

 

よし!感度調整のためにこもろう!

 

 

ランクリーグが「残り6時間」って書いてあるけど、どういうことなんだろう?

 

f:id:naojisan5:20220405193410p:plain

今シーズン残り35日ってなってるけど。

 

ろくにランクマッチをやらないからルールがわからんね??

 

自己ベストのゴールドⅡから更新はできませんでした。

 

ゴールドⅡになってからAPEXの感度いじりに夢中になったり、フォートナイトのバトルパスレベル上げに夢中になったり、フォートナイトの感度いじりに夢中になってランクやらなかったからね、仕方ないね。

 

っていう言い訳。

 

APEXにしろフォートナイトにしろ感度決めらんない(泣)

 

もう少しな気もしてるけど。