フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】アリーナでストレート負けしそうになったけど逆転したわ

APEXのPAD感度が一生決まらない「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

APEXの期間限定モード「コントロール」が無くなりました。

これからどうやって感度を調整したらいいの!?(泣)

仕方ないので「コントロール」ほどではないけど、一応すぐに連戦できる「アリーナ」をやってみました。

「アリーナ」はバトルロイヤルではなく、3vs3で3本先取したチームが優勝のルール。

負けまくりました(笑)

感度はまだ決めてないとはいえ「コントロール」でそこそこ調整したのに!

「コントロール」で最終的に13キルして(1回だけ)少しは成長したと思ったのに!

くじけそ!

そんな僕でもたまたまには活躍することもあるよ。

アリーナで先に2本とられてストレート負けかと思われたが…!?

す、すごいぞ「いこあん」!

やればできるぞ「いこあん」!

自分で自分を褒めないと続けられないんで。

これからもがんばろ!