フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】コントロールモード復活してくれるかなあ

コントロールモードの復活を今か今かと待ち続けている「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

最近はゴールドランクに行くのをやめて、カジュアルにこもっています。

だって感度が決められないんだもの。

なにがそんなに決められないのかと言えば・・・。

画面内に急に入ってきた敵に、サッと照準を向けると、敵にあと少しで重なるってところでピタッと止まるんですよね。

あと、敵が目の前から画面端に走っていくのを追いエイムしても追いつけない。

この2点さえなければ!

感度を上げていっても、あと少しのところで敵に届かないのが変わらない。

たぶんデッドゾーンか反応曲線のせい。

でも上げればいいのか下げればいいのかハッキリしない。

同じシチュエーションを繰り返せないとわからんて。

倒されてもやり直しがきくコントロールモードで、戦いながら調整したいなあ。