フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】足音聞こえないから視覚サウンドエフェクト欲しい

APEXの敵の足音が全く聞こえない「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

まあ足音が全く聞こえないってわけじゃないんですけど。

たまにわかりやすく足音が聞こえるのはなぜでしょうね?

普段はホントに聞こえないのに。

APEXが足音を出してくれるときと出してくれないときがある。

不思議。

あんまりにも足音が聞こえないもんだから、フォートナイトみたいに視覚サウンドエフェクト設定を実装してほしい。

足音が聞こえるであろう範囲に敵が来たら、その方向に足跡マークが表示されるやつ。

アレはもともと、耳が不自由な方向けの設定なのかな?

耳が不自由な方はAPEXできてるのだろうか?

APEXにも視覚サウンドエフェクト求ム。