フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】アリーナで感度合わせしたりウィングマン練習したり

APEXの感度が決まらなくて悩んでいる「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

感度合わせをするために「アリーナ」モードで遊びはじめました。

「アリーナ」は3人vs3人で戦い3マッチ先取で勝ちになるモード。

バトルロイヤルモードと違い倒されてもまたすぐに次の戦いが始まるし、使いたい武器を選んでポイントで買えるから練習しやすい。

武器は扱いが難しいと個人的に思っている「ウィングマン」と「モザンビーク」を練習してます。

バトルロイヤルで最初に拾えてもあんま嬉しくない(笑)

弾が当たらないもの!

とくにモザンビークが当たらない。

モザンビークをサクサク当てられる感度を探し中です。

なにをそんなに感度に悩んでるかといえば、「視界内に急に入ってきた敵にサッと照準を向けると届かない」現象があるからです。

これ感度を上げても届かないなぜか。

デッドゾーンか反応曲線のせいかなー?とは思ってるけど。

上げたらいいのか下げたらいいのかわからない。