フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】AIMと立ち回りどっちが大事?

AIMと立ち回りどっちが大事?

ときどき見かけるこの論争。

どっちも大事だと思うけど。

切り離して考えることじゃないと思うけど。


「AIMが大事」って言われたらどうするつもりなんだろうね?

カジュアルもランクもアリーナもやらずに一生、訓練場でAIM練習をするんだろうか?


「立ち回りが大事」って言われたらどうするつもりなんだろうね?

一生AIM練習しないで、カジュアルやランクやアリーナに行き続けるんだろうか?


どっちもやったらいいような。


プロゲーマーレベルなら「立ち回りが大事」って言いそう。

ただしプロゲーマーレベルのAIMがあるの前提でしょうね。

やっぱりどっちも大事やん。


個人的には「立ち回り」よりも「キャラコン」が気になる。

敵とレレレ撃ちしあって、自分は当てられないのに、敵はメッチャ当ててくると勝てないし。


強い人が壁を蹴って大ジャンプするアレって必須かなぁ?

実戦で使ったことない。

NIRUさんのソロマスター動画で使ってるの見た覚えないし、やらなくていいよね。