フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】デッドゾーンが決められない

デッドゾーンは0のほうがADSしてるときのリコイル制御がしやすい。

照準が動き始めたときに、すぐズレを直せるからね。

でもデッドゾーンが0だとグレネードを投げる場所を微調整しづらい。

スティックの感度が良すぎて、照準がすごくフラフラする。

あと指がすごい緊張して痛いくらい固くなる。

指が緊張して、腰撃ちするときはむしろ照準が動かせなくなってるような?

デッドゾーン3くらいが指の緊張が解けていい感じに操作できる。

でもデッドゾーン3だとADSしてるときのリコイル制御がしにくい。

0と3のどちらを取るべきなんだろうか?

悩ましいですなぁ。

強い有名人は0にしがち。

0じゃない人もいるけど。