フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】デッド5じゃないと疲れる

昨日はモングラール編集コースの自己ベストを更新。

ちなみに自己ベストを更新した感度は

建築編集2.2

XY57

右スティックデッドゾーン5

タイム3:56


自己ベストは更新したけど、この感度が使いづらかった気がしたので、また調整することに。
 
ホント感度って決まらない(泣)


その前にチームランブルでデイリークエストを消化することに。

敵にショットガンが当たらない!

当たらないってか早撃ち対決に負けるというか。

デッドが低いし感度が高いしで照準が合わせにくい。

照準を合わせるのが遅いから撃ち負ける…。

だって感度が高くないと、モングラールマップの床階段を編集して降りるアレがやりづらいんだもの。

らいふがーどさんのX56だし(たしか)

ためしにデッド8まで上げると、思い切ったAIMができて当てやすかった!

でもモングラールマップを走ると腕がちぎれそうなくらい痛かった!

ウデ痛くてプルプルして操作できなくなる(笑)

デッドゾーンを上げるとスティックが重くなったような操作感になるからね。


結局、デッドゾーンは5に戻して感度を下げることに。

具体的にいくつにするかは、また明日チームランブルで戦いながら調整してみよ。


ちなみに、仮に

建築編集2.1

XY50

デッドゾーン5

これでモングラールマップを走ったら

タイム3:54

自己ベストまた更新したよー!(笑)

1回かぎりのまぐれじゃなくてよかった!


おしまい、またね!