フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】初期に「強い!」って言われた人たちが辞めてるのに…

こんにちは、いこあんです!

フォートナイトって難しいですよね。
他のFPSのようにAIMや立ち回りだけじゃなく、「建築」が重要なところがとても難しい。
TPSをやってるのにパズルゲームをやってるみたい…。
頭がパンクしそう。

そのせいか、ぼくがフォートナイトを始めたころ、すでに「強い!」と言われた若いプロゲーマーが、今ではフォートナイトを辞めてAPEXやバロラントなど、ほかのゲームに移ってしまってます。

若いプロゲーマーですら辞めてるのに、わたくし34歳のおじさんがフォートナイトを続けて先があるのでしょうか?

と、たびたび考えてしまい、自分もAPEXに移りたくなってしまいます。

初めてYouTubeでまともに収益化できたのがフォートナイトだったので、ココに注力するべきなのかもしれませんが…。

フォートナイト難しいすぎんよ!