フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】ダッシュとよじ登り必要だった?

ゲームの新しい要素にはしばらく触らない「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

フォートナイトのチャプター3シーズン2が始まりました。

そして新しいアクション「ダッシュ」と「よじ登り」が追加されました。

名前あってるかわかんね。

新しいアクションが追加されたら、強い人が余計なテクニックを考え出して、フォートナイトがより複雑で面倒なゲームになっちゃうでしょうが!

ワタクシまだ「スライディング」をやる習慣すら身に付いてないですよ。

新しいことが追加されるということは、覚えること、やらなきゃいけないことが増えるということ。

建築と編集があるだけで十分なのに。

スマホゲームでも新しい要素が出ても、すぐにはさわれない。

よくわからんし、めんどう。

シンプル イズ ベスト。