フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

初めまして、「いこあん」です!フォートナイトYouTuberをやってます!

初めまして、いこあん(@ikoanyoutube)です!

 

このブログでは今までなおじ(@naojisan5)と名乗ってました。

 

Twitterアカウントを分けて使ってたのでブログも分けようかと思いましたが、あるところで「初心者はブログを分けないで一つに集中したほうがいい」と聞いたので、メインアカウントいこあんとして記事を書いていきたいと思います。

 

書くのはいま関心がある

  • フォートナイト
  • APEX
  • YouTube

このあたりになると思います。

 

これから宜しくお願いします!