フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【ブログ】3月は30記事書きました。

3月はブログを30記事書きました。

f:id:naojisan5:20220401215455p:plain
14日だけ書けなかった…。

もう少しでフルコンボだったのに!(?)

だって書くネタないんだもの!

Twitterながめたりネットサーフィンしたりしてもないし。

APEXしてもフォートナイトしても成長がないから書くことがない。

今日も書くネタがないので「ブログ書きました」って書いてるだけだし。

最近はフォートナイトでちょっと成長したことがあったから、ソレは書けたけどね。

フォートナイトとかAPEXが強い人は、毎日なにか気づきがあるんだろうなあ。

「才能」ってたぶん気づきとか感覚のよさ。

書くネタがないって言ってるところからしてゲーム下手なんだろうなあ(泣)

まあ、がんばってこ。

おしまい、またね。