フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】デッドゾーンが決められない

こんにちは、いこあんです!

フォートナイトはPADで遊んでます。

デッドゾーンがいつまでも決められません。

デッドゾーンどころか感度全体的に決められないんですがw



単純にAIMしやすいのはデッド8だと思いますたぶん。

でもちょこまか素早く動き回る敵についていけるのはデッド6なんですたぶん。

AIMを取るべきか素早さを取るべきか…。

あいだのデッド7にしたらいいとこ取りじゃないか?と思ったんですが、実際にやってみたらAIMも素早さもどっちも無い、どっちもできない感じでしたザンネン。

AIMを取るべきか素早さを取るべきか…。

ぼぶくんみたいな強い人はデッド9とか10とか高めにしてますね。

よく敵の動きについていけるな〜。