フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】レレレ撃ちにウィングマンでどうやって勝つんだ?

ウィングマンの練習してるけど、敵にレレレ撃ちされたら腰撃ちもADS撃ちも当たらないんだけど。

レレレ撃ちにウィングマンでどうやって勝つんだ?

アリーナでウィングマンモザンビークの練習をしてる「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

強い人ってウィングマンで中距離でも近距離でもキルしまくりますよね。

憧れるぅ!

なのでアリーナでウィングマン(とモザンビークのピストルコンビ)の練習をしてますがろくに倒せません(泣)

ちなみにアリーナブロンズです。

RASさんとかアリーナで最初からウィングマン使うし近距離でADSして倒すし。

近距離でADSしたら照準動かないじゃん?

なんで敵の動き追えるんだろ。

わっかんね!

とりあえず感度合わせよう。

一生決まらない気がする(笑)