フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】モングラール編集コース自己ベスト更新3:42を出すも敵を倒せない

f:id:naojisan5:20220331220300p:plain

モングラールマップの自己ベストが更新できました!

 

2022年03月29日に書いた記事では3:54で自己ベスト更新と書きました。

 

その後、3月30日にまた更新して3:42になりました。

 

12秒も縮んでますがな!?

 

 

このときの感度は

 

建築編集2.0

 

XY54

 

右スティックデッドゾーン6

 

12秒もタイム縮めちゃって、いよいよ感度が決定!

 

 

かと思いきや、本日31日にチームランブルをやってみたら、敵の動きがぜんぜん追えない。

 

敵のAIMがめちゃ速い。

 

倒せない、勝てない。

 

あとピルフェリン建築が気持ちよくできない。

 

 

おかしい。

 

モングラマップで自己ベスト更新したときは、ピルフェリン建築も気持ちよくできてて

 

「やっと感度が決まった・・・(泣)」

 

と思ったのに。

 

右スティックのデッドゾーンを5にしないと敵の動き終えなかったネ。

 

というわけでまた感度を変えます。

 

一生決まんない(笑)