フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】モングラールマップ3:56自己ベスト更新

フォートナイトのクリエイティブマップの、いわゆる「モングラール編集マップ」の自己ベストタイムを更新しました。

2020年3月6日に動画をYouTubeにアップしたときは4:27でした。

今日(2022/03/28)は3:56でした!

30秒縮めるのに2年もかかってる!?

まあ2年間、毎日フォートナイトをやってたわけじゃないし、そんなもんか。


このときの感度は

建築編集2.2

XY57

右スティックデッドゾーン5

でもこれやりづらい感あるからすぐ変えるw


次の目標タイムは3:30、その次は3:00。

らいふがーどさん達を目標にがんばります!

モングラールコースをパッド3人が本気でやってみた!!
https://youtu.be/JMe1yz9eH0Q


今までモンスターハンターアイスボーンとか原神とかドラクエウォークとかビビッドアーミーとかFGOとかアズールレーンとかラピスリライツとかAPEXとか歌マクロスとかやってたけど、またフォートナイトもやりはじめます。

新シーズンが始まったからバトルパスのレベルを上げないとね!

おしまい、またね。