フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

ブログを一週間も毎日書き続けた結果

先日、「今年になってからブログ記事を10記事書いた」という記事を書きました。

その後、さらにブログを更新し続けて、ついにブログを一週間も毎日更新し続けることができました。

(記事の質は置いといて〜)

一週間毎日ブログを更新し続けることによって変化がおきました。

f:id:naojisan5:20220215024958p:plain

昨日はブログを書けませんでした(笑)

ブログを毎日書くの大変や〜。

ブログ書くことないわ〜。

あったとしても語彙力がなくて書けないわ〜。

いつもやってることを書ければいいんですが…。

やってることといえば、ビジネス書を読んだり、フォートナイトやAPEXという対戦ゲームをしてますが…。

ビジネス書のことは最近話題の著作権侵害
が怖くて書けません。

対戦ゲームは自分自身が上達しないので書けることがありません。

ブログ書けるようになりたいな〜。

おしまい、またね。