フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

気になっているアニメをメモ/2023/04/30

Youtuberになってお金を稼げるようになりたいと日々思いつつ、なにも行動していない、おれ「いこあん」35歳。

 

最近「思考は現実化する」という本で知った、願望を達成する方法にこうあった。

 

願望を達成するために「その代わりに何を”差し出す”のかを決めること」

 

あーなるほど。

 

今まで読んだ目標を達成するとか夢を叶えるたぐいの本は「好きなこと、やりたいことをやりなさい」とは書いてあるけど、YouTubeやブログで発信する時間を作るために、なにを犠牲にするか?とは書いてなかった。

 

おれは毎日スマホゲーや漫画アプリやアベマアニメざんまいで、インプットする時間はあってもアウトプットする時間が無かった。やる気も無かったけど。

 

インプットとアウトプットの比率は3:7がいいときくけど、おれはインプット10で終わってるわけだ。人生終わってるわけだ。

 

というわけで、YouTubeやブログでなにかしら発信するアウトプット時間を確保するために、アベマでアニメを見るのを止めてみることにした。

 

いつかYouTubeなどでお金を稼げるようになってからアニメのブルーレイを買えるように、いま気になっているタイトルをメモしておく。

 

順番は別に気になってるランキングとかではなく思い出した順。

 

あらすじも書いてみようとしたら手がピタリと止まってしまったのでタイトルのみ。

 

・山田君とLv999の恋をする

 

・女神のカフェテラス

 

・推しの子

 

・おとなりに銀河

 

・君は放課後インソムニア