フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

気になっているマンガをメモ/2023/04/03

Youtuberになってお金を稼げるようになりたいと日々思いつつ、なにも行動していない、おれ「いこあん」35歳。

 

最近「思考は現実化する」という本で知った、願望を達成する方法にこうあった。

 

願望を達成するために「その代わりに何を”差し出す”のかを決めること」

 

あーなるほど。

 

今まで読んだ目標を達成するとか夢を叶えるたぐいの本は「好きなこと、やりたいことをやりなさい」とは書いてあるけど、YouTubeやブログで発信する時間を作るために、なにを犠牲にするか?とは書いてなかった。

 

おれは毎日スマホゲーや漫画アプリやアベマアニメざんまいで、インプットする時間はあってもアウトプットする時間が無かった。やる気も無かったけど。

 

インプットとアウトプットの比率は3:7がいいときくけど、おれはインプット10で終わってるわけだ。人生終わってるわけだ。

 

というわけで、YouTubeやブログでなにかしら発信するアウトプット時間を確保するために、マンガアプリを止めてみることにした。

 

いつかYouTubeなどでお金を稼げるようになってからマンガを買えるように、いま気になっているタイトルをメモしておく。

 

順番は別に気になってるランキングとかではなく思い出した順。

 

あらすじも書いてみようとしたら手がピタリと止まってしまったのでタイトルのみ。

 

ヤンジャン

・新しいきみへ

・ヤンキー君と科学ご飯

・こういうのがいい

・やまさん~山小屋三姉妹~

・she is beautiful

・明日ちゃんのセーラー服

 

COMIC FUZ

・IDOL×IDOL STORY!

 

サンデーうぇぶり

・帝乃三姉妹は案外チョロい。

・よふかしのうた

トニカクカワイイ

・煩悩☆西遊記

 

少年ジャンプ+

・あやかしトライアングル

SPY×FAMILY

・阿波連さんははかれない

・深東京

チェンソーマン第二部

・ダンダダン

・魔都精兵のスレイブ

 

マンガUP!

・その着せ替え人形は恋をする

・綺麗にしてもらえますか

・泥酔彼女

・お隣の天子様にいつの間にか駄目人間にされていた件

・彼女の妹とキスをした

・不徳のギルド

クズの本懐

・〆切前には百合が捗る

 

ガンガンオンライン

月刊少女野崎くん

・兄の嫁と暮らしています

 

ニコニコ漫画

・帰って下さい!阿久津さん

・お兄ちゃんはおしまい!

・義妹生活

・世界の終わりに柴犬と

・思春期ちゃんのしつけかた

・恋愛感情がまるでない幼馴染漫画

つぐもも

・廃バスに住む

・夫婦以上恋人未満。

・不徳のギルド

 

コミックDAYS

ザ・ファブルThe second contact

・笑顔のたえない職場です

・食料人類Re:-Starving Re:velation

パリピ孔明

・てんぷる

 

マガポケ

・怨讐のレプリカ

異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです

・黒岩メダカに私の可愛いが通じない

・彼女、お借りします

ピーチボーイリバーサイド

・カノジョも彼女

・女神のカフェテラス

・198∞-イチ・キュウ・ハチ・ハチ-

・生徒会にも穴はある!

・黒猫と魔女の教室

カッコウの許嫁

・幼馴染とはラブコメにならない

・きみとピコピコ

トモダチゲーム

・虚構推理

 

GANMA!

・山田くんとLv999の恋をする