フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

ブログを連続27日書いた方法

f:id:naojisan5:20220315010501p:plain

この記事は2022/03/15、1:06に書いてます。

ブログを連続で27日書き続けました。

中身が無い記事だったけどそれでも大変だった…!

f:id:naojisan5:20220315010702p:plain

どれくらい大変だったかっていうと昨日書くことなかったくらい(笑)

エーペックスレジェンズっていう対戦ゲームを毎日遊んでるけど、ランクが上がらないし上達しない。

書くことなくてもしょうがないね。

ブログ記事の中身が無いのは置いといて。

27日間書き続けた方法は以下のとおり。

・難しく考えなくていい。

・短くていい。

スマホでちゃちゃっと書く

これだけ。

じゃあなんで連続27日で更新が止まったんだ(笑)

まあ上記の方法は「どうやって」書くかであって、「なにを」書くかというネタがなかったらやっぱり書けないよね。

エーペックス強くなりたい!

じゃないと書くことない(笑)

Twitterでもツイートすることないし。

エーペックス強くなりたい!