フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】ボイチャしないならシグナルをいっぱい使って報告しよ?

『フォートナイト』よりは『APEX』のほうが向いてるような気がしている「いこあん」と申します。こんにちは、お元気ですか?

APEXで遊んでいるときに思うのは、野良パーティの味方がシグナルしないな〜ってことです。

ボイスチャットをしてない人と連絡しあうには、シグナルをするしかない。

移動するときは行き先にシグナルする。

しなかったら一人で敵パーティとぶつかることになる。

敵を見つけたり見つかったりしたら攻撃よりも先にシグナルする。

しなかったら味方は敵がいるのがわからないから助けに行けない。

ダウンさせられてからカバーを欲しがる謎プレイヤーもいます。

カバーが欲しいなら戦う前にシグナルすることですね。

おしまい、またね。