フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

2月が終わりますね。時の流れが早い

時の流れは早いもので、2月がもう終わろうとしています。

こんにちは、お元気ですか?

f:id:naojisan5:20220228201122p:plain
15日からは毎日ブログを1記事は書くことができました!

す、すごいぞ「いこあん」←私

内容はすっからかんだけど!

f:id:naojisan5:20220228201246p:plain
ブログは連続13日更新。

2月は短いから半月ブログにはならなかったね。仕方ないね。

1番の心残りはYouTubeに全くさわっていないこと。

動画投稿もライブ配信もやってない。

「いま遊んでるAPEXの感度が決まったらライブ配信しよ」

とは決めてた。

でも感度は決まらなかった!

3月はライブ配信したいなぁ。

あれしたら始める、これしたら始める。

こう思ってる人は、いつまでも始められない!

わかってるけどやめられない止まらない。

始めてないのにやめられないとはこれいかに?

明日から本気だす!