フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【フォートナイト】難しいすぎるんだが…。

フォートナイトが難しすぎてくじけそう、というか挫け(済)の「いこあん」と申します。こんにちは、お元気ですか?

フォートナイトが難しすぎます。

AIMだけでなく、フォートナイト特有の「建築」要素があるのが非常にやっかい。

サードパーソンシューティングゲームっていうより、パズルゲームやオセロをしてる感覚。

そういえば高校時代に、クラスメイトとオセロしたことがある。

全部のマスが埋まる前に、全部の石を取られた(笑)

途中で「あ、これ勝てない」ってわかってから、ボクもクラスメイトもなぜか大笑いしながら石を置いてったね!

どこに置いても取られるんだもの(笑)

つまりオセロが弱いボクはフォートナイトも弱い!

APEXに移住しようかしら。

おしまい、またね。