フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

APEX上達のために他のゲームをするのはアリかな?

エルデンリングで盛り上がっているゲーム界が少しうらやましく思っている「いこあん」と申します。

こんにちは、お元気ですか?

エルデンリングってたぶんダークソウル3とかと同じタイプのゲームですよね?

いいな〜やってみたいな〜。

別にエルデンリングじゃなくてダークソウル3でもいいんだけど。

エルデンリングをやるなら買わないといけないし。

すでに買ってあるダークソウル3のボスを1体しか攻略できなかった「いこあん」が、エルデンリングに手を出したところですぐ詰むのは目に見えてるし。

ダークソウル3のボス2体目って「ボルド」だっけ?

なんかヨツンヴァインで氷って感じの、強いってか、なにしたらいいかわからんくて投げた(笑)

でもAPEXが上達しないのに他のゲームに浮気してるヒマなんてあるのだろうか?

ない…かな?

APEXが強い人ってエルデンリングもふつーにクリアしてるんだよね。

ダークソウル3をクリアできない「いこあん」がAPEX上達する道理は無いんじゃなかろうか?

ダークソウル3とか難しいアクションゲームをやって、ゲーム全体的な上達を目指すのもアリなんじゃなかろうか?

やってみようかなあ。

おしまい、またね。