フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

ブログを一週間も続けて書いた

f:id:naojisan5:20220222222324p:plain
ブログを一週間も書き続けました。

ブログを一週間も書き続けました!
(2回目)

褒めてくれたら喜びます。

とても嬉しい。

内容はウスィーくてブログタイトルにも関係ないし、でっちあげのショボいものなのにすごく大変だった…。

1000文字も書いてないだろうし。

ブログを書き続けるために取り組んだことはただ1つ。

スマホで書く。

これだけですね。

僕はとにかく面倒くさがり。面倒くさいの嫌い。

「パソコンの電源を入れてから操作できるようになるまで待っているのもイヤだな〜」

と思っているうちにパソコンの電源を入れるのもイヤになりましたので。

まあスマホのブラウザだと、プロブロガーみたいに「目次」を入れたり「見出し」をつけたりができませんが。

まずはブログを書く習慣を身につけたいと思ってます。

習慣が身につくのに2週間から2か月は必要だと聞きます。

幅がデカすぎる。

プロブロガーみたいに書くのはPCで書きたくなってからかなー。