フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】ゴールドランクになりました

エーペックスレジェンズのランクマッチをやりつづけて、ようやくゴールドⅣになりました。

長かった…。

シルバーにいる人が4000ダメージバッジとか20キルバッジとかマスターランクバッジとか付けてるんだもんね!

仕方ないね!

味方になった人も18キル4000ダメージとか出してたし。

マスティフショットガンだけでサクサクっとキルするレイスとかパスファインダーもいたし。

シルバーランクとは???

みんなコントロールモードやっててランクしてなかったんだろうなぁ(笑)

まずは自己ベストのゴールドⅡを目指そう。

んで、その次はプラチナランク入りまで行きたいなぁ。

APEX強くなりたい!