フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

ブログに書くことがないよ問題

気づいたら日付けが変わる直前23:41でした。

今からブログ1記事も書くとか不可能!

書くことがないし!

書きたいことがないとも言える。

今日なんかあった?といえば、APEXを4時間30分くらいやってロクにキルできなくて悲しかったくらいだし。

ダウンはさせてるんだけどね。

チーム全体で勝てなかったらキルにならないんで。


あるWebライターが書いた本には

「1記事1000文字を20分で書いてます」

と書かれてたけどどんなマジック?

インプットの時間は入れてます?

書く時間だけで20分宣言してもダメよ?

「1記事を書く時間」はマジで書いてる時間だけで語るのではなく、インプットやリサーチやらなんやら込み込みで語っていただきたい。