フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【アズールレーン】クロンシュタットピックアップガチャ引いても来ないィィィ!アズレンで引くべきガチャは?

f:id:naojisan5:20220301114748p:plain
アズールレーンで「URクロンシュタット」ピックアップガチャが開催中!

ウルトラレアアルティメットレア

ありったけのキューブを使っても当たらなかった…。

キャラクターボイスが「本渡楓」さんだったから絶対に欲しかったんだけど!?

本渡楓さんは「ゾンビランドサガ」の主人公の声優。

そして「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」の主人公の声優。

クロンシュタット欲しかったなー。

もうキューブ貯まらないよなー。

一個前の「アヴローラ含む北方連合ガチャ」でキューブ使っちゃったしなー。

アレは最高でもSSRだったし引かなくてもよかった。

アレを引かなかったらワンチャン…。

f:id:naojisan5:20220301115248p:plain
少し前にあった「URウルリッヒ・フォン・フッテン」ピックアップでは2枚も来てくれたのになー。

これからはよくわからんガチャを引くのやめよう、ウン。

・URピックアップ
・なじみのある声優
・なじみのあるコラボ

ここにぶっぱしよう。

おしまい、またね。