フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【マンガ】「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」が銀魂みたいで面白いw

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」を読んでます!
#ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/search?q=%E5%90%9B%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%A4%A7%E5%A4%A7%E5%A4%A7%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA100%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」が面白い!

タイトルでわかるけどハーレムもの。

主人公が神様の力で、女の子に一目惚れするしされまくる。

ここまではよくある話。

でもこのマンガのヒロインは幸せになれないとなんやかんやあってしぬ。

なので出会うヒロインをしなせないために、みんなと付き合うことになる。

基本はラブコメ

ヌルゲーマンガかと思っていたけど意外とシリアスがある。

主人公がいなくてもヒロイン同士で仲良しなのもいい。

ヒロインにド○ラえもんみたいなポジションの子もいて現実離れした展開もある。

他のマンガやアニメのタイトルが出たりネタが出てパロディ豊富。

なんだか「銀魂」を思い出した。

ギャグマンガだけどシリアスもあるし、シリアスのなかでもギャグをやる。

銀魂」はギャグ×バトルって感じだったのに対して「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」はギャグ×ラブコメって感じ。

ブコメはすでにギャグか?

ブコメのコメはコメディだしな。

ギャグ×恋愛か。

マンガアプリ「少年ジャンプ+」で無料で読めるので、ラブコメや「銀魂」が好きな人に読んでみてほしい。