フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

YouTubeの収益が入金されませんでした…。支払い基準額はいくらから?

YouTubeの収益が入金されてるはずと銀行に行きましたが入金されていませんでした。

なぜ???

チャンネル停止した???

収益停止した???

不安と絶望に胃を痛めながら帰る…。

PCからYouTubeにアクセスしてみたら、自分のチャンネルは健在!

よかった…!(泣)

先月のYouTubeの収益は6000円ありました。

ありがたや!

じゃあなんで銀行に振り込まれてないのよ!?

と思って調べてみた結果。

【支払い基準額は8000円】

ということでした。

YouTubeの収益が6000円で、8000円まではあと2000円足りてないから入金してませんよってこと。

もうYouTube放置プレイは不可能ということか…。

まあ1年以上も放置してよくもったね。

とはいえ今は自分のチャンネルのメインコンテンツだったフォートナイトをやるモチベーションは1ミリも無いしな〜。

いま興味があるエーペックスレジェンズは全然上達しないしな〜。

どうしたものか?