フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】マッチング中に放置していても、使いたいレジェンドを自動で選んでくれるようにしてほしい

マッチング中に放置していても、使いたいレジェンドを自動で選んでくれるようにしてほしい。

わたくし「いこあん」は、APEXのマッチング中に、Twitterを見たりして放置してることもあります。

だってロードが長いんだもの。

すると、使いたいレジェンドが他の人に選ばれて、使いたくないレジェンドになることもあります。

クリプトにされても使い方わからないんだけど…。

なので、使いたいレジェンドの優先ランキングを1位、2位、3位まで設定して、放置しても自動で選んでくれるようにしてほしい。

僕の使いたい順位は以下の3人。

1.ジブラルタル

2.ブラッドハウンド

3.ヴァルキリー

んで、他の人が先にジブラルタルを選んだ場合、僕は2のブラハになる。

ブラハも先に選ばれちゃったなら、僕は3のヴァルキリーになるみたいな。

できないかな〜?

共感してくれたらシェアお願いします。