フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

セガに「ぶっころしてやる」と脅迫した54歳男性が逮捕されたとか。

オンラインゲームで負けた腹いせに、セガに「ぶっころしてやる」と脅迫した54歳男性が逮捕されたとか。

news.yahoo.co.jp

こういうのやめてよ。

どっかのフェミニストが鬼の首をとったように

「やっぱりゲームは人に悪影響を及ぼす!」

とか言い出すじゃん。

上には上がいるんだから、自分にだって上がいるでしょ。

ゲームに負けたからって脅迫してなんになる?

自分だけが俺TUEEEできるゲームを作れとでも?

幼稚すぎるよ。

そんなゲーム自分でつくったらいい。


こういう人は他人をNPCとしかみていない。

他人のことを考えていない。

対戦ゲームって相手の考えの読み合いだから、他人のことを考えられない人が勝てるわけもない。

対戦ゲームって具体的にどのタイトルかわからないけど。

ぷよぷよかもしれないけど。

ぷよぷよは相手の考えを読む必要なさそう・・・知らんけど。

どうしても俺TUEEEしたいなら、自分だけが特別扱いされるオフラインゲームでもやってたらいい。

オフラインゲームから出てこないで。