フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

【APEX】コントロールでスナイパー持ってる人さ

何人かの強い人が言ってる上達する方法。

「スナイパーを持たない」

建物の中や高いところに陣取って延々のスナイパーを撃ってる人。

それで上達すると思ってるのだろうか?

強い人も言ってます。

「スナイパー撃ってたって上達しない」

いま期間限定で実装されている『コントロール』モードは、倒されてもすぐ復活してまた戦いにいけるモード。

近距離戦闘の練習をしほうだいの神モードです。

そんなコントロールでさえ延々とスナイパー撃ってる人がいる。

とってももったいない時間を過ごしている。

自分の上達を目的としていない。

コントロールで勝つことだけを目的にしている。

それで上達すると思ってるのだろうか?

強い人の動画をみて「すごいなー」「強いなー」「カッコいいなー」と思うシーンは延々とスナイパーを撃ってるシーンですか?

中距離や近距離で敵をバッタバッタと倒していくシーンではないですか?

(あ、でもクレーバーでワンパンするシーンはヤバい)

じゃあ中〜近距離の練習しましょうよ。

中〜近距離で撃ち合いましょうよ。

けっして僕が「延々とスナイパー撃たれておもんな」と思ってるわけではなく。

延々とスナイパー撃ってる人の心配をしているのです。

「いいや、スナイパーのウデマエは実戦で絶対に必要だからスナイパーの練習をしている!」

と目的を持ってスナイパーを撃ってたらいいですね。