フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

アニメ『プリンセスコネクト』2期第4話のバトル作画ヤバいな

アニメ『プリンセスコネクト』2期をみているけどゲームはやってない「いこあん」と申します。こんにちは。

アニメ『プリコネ』第4話は最初から最期までバトル作画がヤバいです!

もちろんいい意味で!

とくに終盤の巨大ゴーレムとの戦い。

ゴーレムのスケール感やゴーレムのウデを駆け上るシーン。

キャラはよく動くしカメラワーク?も動いてさまざまなアングルを映していてすごい!(語彙力小並感)

アニメ1期をみたときはゲームをやりたくなるほどではなかったけど、2期はやりたくなってくる。

劇場版?劇場版つくってます?みたいなアニメ。

2期1話の冒頭から劇場版のようだった。

ただ、作画がすごいと「この作画、最終回まで保つの?」と心配にもなる。

どうか最後までがんばってください。

応援してます。

おしまい、またね。