フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

ブログネタやアイディアを1番思いつきやすいのはお風呂なんじゃないか?

さっきお風呂に入っていたときに
「これ、ブログに書くか〜」
と思いついたのに、今は何を書こうとしたのか完全に忘れている「いこあん」と申します。こんにちは、お元気ですか?

お風呂に入っているときが1番アイディアが出やすい気がしました。

スマホなどのインプットから離れてリラックスできるからですかね。

ご飯を食べてるときはながらスマホでインプットしてるので、リラックスはしてるけどアイディアは出てこない。

まあ、お風呂でブログネタを思いついてもメモできなくて忘れてますが…。

何を書こうとしてたんですか私。