フォートナイトYouTuberおじさんのブログ

フォートナイトやYouTubeのことを書いていきます

キャベツを畑に植えた2023/08/19

今日は朝からメチャクチャ暑いなか、畑にキャベツの苗を植えた。

 

いつか自分が主体になってやることになったときのために日付けをメモしておく。

 

ウネに黒いビニール?を被せておき、キャベツの苗を植えたいところに穴をあける&苗を入れるために少し穴を掘る。

 

キャベツの苗を植える前に、穴に謎の赤い粉と白い粉を振りかける。

 

今まで肥料かと思っていた謎の粉の正体は、どちらも殺虫剤だった!

 

今日1番の驚きw

植えた先からしなびてるように見えるけどダイジョブ?

 

日差しが熱くて半袖半ズボンで作業をしたいところだけど、日焼けすると一週間以上も痛い思いをしてしまう。

 

仕方ないのでクソ暑いなか長袖長ズボンで作業。

 

みんな熱中症に気をつけて。

絶対に熱中症対策して。

 

おしまい。